ホームページリニューアル(2023/6/18)

CALL OF DUTY
Call of Duty®: Modern Warfare II_20230617221133

以前のこのサイトは自分の仕事の勉強も兼ねて、HTMLとCSSのファイルを手書きで作って更新していましたが、どうにも更新作業が面倒だし、元々勉強したい基本的なことは修得できたように思えたので、ワードプレスに引っ越しました。

ですがワードプレスの使い方がイマイチよくわからず、サイトリニューアルにものすごく手こずっていました。今も苦戦しています。COD SEASON3のプレイも正直サボっていた。ちょっと飽きちゃったというか…。

でもなんとかサイトのGoogle Analyticsの設定ができたし、またサイトをちょくちょく更新していこうと思います。

Call of Duty®: Modern Warfare II_20230617221525

(ファラさん見た目も声もかっこよくて好きなオペレーターです)

もうSEASON 4始まったので、改めて仕事終わりにCODに精を出していこうと思います。

今シーズンの新武器はブルパップのアサルトライフルと火力高いサブマシンガンらしくて、どちらも早く使ってみたいです。

ブルパップの銃は私結構好きで、イスラエルのタボールとか見た目が大好きなんですが、出てほしいなー(MW1作目ではRAM7って名前でタボールが出てた)。エアガンとかではタボールあまり見かけないんですけどね。

Call of Duty®: Modern Warfare II_20230617232456

バトルパス進捗。まずはブルパップのアサルトライフルをアンロックしようと思ってます。もうちょいだな。新サブマシンガンは火力高くても反動すごいらしいので後回し!(おじさんはリコイル制御が下手くそなので反動強い武器は苦手です)

今夜も適当に作業終わらせたらMW2やろーー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました