イスラエル式兵装

CALL OF DUTY

最近プライベートでやらなければいけなかった事がだいぶ一段落してきたので、またゲーム熱が盛り上がってきています。ゲームを遊ぶ気持ちの余裕が持てるようになった。

さて、海外ではイスラエルが現在ガザをボコボコにしているのが大変いただけないと思っていますが、兵器に関してはイスラエル製のものが好きです。見た目が好きだから…。

そんなわけでお気に入りのイスラエル兵士風ロードアウト。強さだけでなく見栄えも重視してます。。

メインのアサルトライフルはRAM-7(タボール)。とにかく見た目が大好きだ。MW3では反動でかくて長距離射撃がつらいけど…長バレル付きが近未来的でよい!!

RAM-7だけだと継戦能力やスピード感が不安なのでサブマシンガンのWSP-9(ウージー)持ってます。

WSP-9は使ってなくて食わず嫌いだったけど、結構使いやすい感じがする。弾当てやすい。割と低反動な方なのかな?ハードポイントとかドミネーションで自分が旗踏んでる時に突っ込んでくる敵を掃討するのにかなり使い勝手がよいです。閉所や屋内の近距離戦闘はウージーにおまかせです。

以下カスタム詳細。

タボールはバレルが長いのが好きだ…。かっこいいから。。

バレル長くしたり反動抑えるカスタムを作るとエイム速度が遅くなって取り回しが重たくなりがちですが、DR-6 ハンドストップつけるとエイム速度大幅上昇してよいです。結果的に反動抑えて弾当たりを改善しつつ、エイム速度初期状態のカスタムを作成できた。

バレルだけ変えて、下のようなのもアリですが、、

これも長いバレルで、反動抑制できる分FSSフルストップバレルより強いのかもしれないですが、

見た目が気に食わず…。こちらの組み合わせはあんま使ってないです。

WSP-9は育て中。

正直素のまんまで充分使いやすい気がしますが。サプレッサー付きバレルをつけたり、こちらもDR-6とは別のハンドストップつけたりしています。サブマシンガンだからスピードは落としたくないですね。

雰囲気も楽しんでゲームしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました