カスタム備忘録:TEMPUS RAZORBACK(低反動版)

CALL OF DUTY

Rush GamingのGorouさんが動画を上げてまして。

動画は本当に無反動な感じなので自分でも参考に作ってみました。

  • バレル:16″ TANKER-V
  • マズル:FJX フルクラム プロ
  • アンダーバレル:フェーズ3グリップ
  • サイト:スリムライン プロ
  • 弾薬:5.56高速弾

本当に僕が使っても低反動な感じに仕上がりました。リコイル制御が上手な人が使えばまさに無反動になるのかも…。縦ブレくらいしかないんじゃない?

武器調整は、バレルとマズルが極力反動制御と命中率MAXになるように設定。アンダーバレルはエイム速度とエイム安定を重視。サイトもエイム速度を重視。

高速弾つけると命中率が結構上がる気がする。これは良いアタッチメントですね…!

射撃場で、20メートルの的がリコイル制御無しで連射しても倒せるし、一番遠い30メートル?の的もリコイル制御ありならヘッドショット込みで倒せる。

公開マッチでも「これはちょっと遠いかな?」という敵をロングショットで仕留められた。これは結構ビックリしました。

まあまあ取り回しも良いし、RAZORBACKのカスタムはもうこれで確定でいい気がしてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました