カスタム備忘録:ISO 45(レベル上げ途中)

CALL OF DUTY

ちょっと前にサブマシンガンのISO 45もアンロックしてました。

実銃はB&T APC45というらしいです。なるほどそっくりだ。

この新武器、僕が何とか使いこなそうと四苦八苦しているアサルトライフルの新武器TEMPUS RAZORBACKより全然強い気がします。

おじさんは中距離の敵も落ち着いて安心して倒したいので、サブマシンガンをメインに持つという事は滅多にしません。大抵メインはアサルトライフルで、サブ武器にサブマシンガンを持つというロードアウトを組んでいます(PERKにオーバーキルを装備する)。基本はARで立ち回っていて、屋内とか近距離で接敵しそうな場合は機動力重視のSMGに持ち替えています。

そういうわけでISO 45はサブ武器として、閉所とかハードポイントとか明らかに敵と遭遇しそうな時にしか使用していないんですが、、

使った印象は、滅茶苦茶強いです。キルタイムが速くて、接敵した相手をあっという間に始末できます。

複数の敵を相手にしてもスポンスポン手際よくキルできるのですんごく気持ちがいいです。

ISO 45は反動が大きいとよく聞きますが、撃ち始めて反動とか気になる頃にはもう敵は倒れているので、全然気にならない。エイムが敵に合っている状態で撃ち始めさえすればOK。離れた敵をやっつけるにはやっぱり反動が大きいのかもしれないですけど。

使用頻度は少なめですが、おじさんのスーパーサブ武器、レベル上げ途中のカスタムを載っけておきます。

  • バレル:7″ EX ラプターV2
  • マズル:スパイラルV3.5フラッシュハイド
  • リアグリップ:A30 スタウト
  • アンダーバレル:TVレッカーグリップ
  • 弾薬:.45オート徹甲弾

サブマシンガンの機動力は絶対落としたくない。バレルは取り回しがいいものを選んでます。

マズルはスパイラルV3.5フラッシュハイド。Rush Gamingの方達が良い良いと言っているので便乗して付けてます。調子は確かに良いです。

リアグリップはとりあえずある物をつけた。

まだ枠が2枠も余っているので、デメリットが無いアンダーバレルと弾薬をつけました。

サイトは見づらいっていえば見づらいですが、近距離の敵の胴体を狙うには何の問題もないのでつけてないです。

なんだか持っている物をとりあえず、プレイスタイルの邪魔にならないようにつけた程度のカスタムですが、強いです。

というか別にカスタムなんかしなくても、この武器は素で強いです。近距離で接敵すればアラフォーの雑なエイムでも十分楽にキルできます。

強すぎて特にレベル上げする必要性すら感じてないくらいですが、、せっかくだから今度MAXまでレベル上げして、最強カスタムを追求してみようかなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました