MW3オープンベータ開催中だが

CALL OF DUTY

おおパパよ キルレ2いじょうとは めずらしい

死なないように死なないように、慎重に動いた方がこのゲームいい成績でるんですかねー。

しばらくサイト更新さぼっていたら、シーズン6始まっているし、MW3のオープンベータやってました。

でも私はたまのゲームと言えばMW2ばかりやっています。新武器のブルパップアサルトライフル(TR-76 GEIST)が欲しいんですが、中々バトルパスが進まない。

バトルパスをガンガン進める方法ってないんですかね。課金以外で。好成績を出しまくれば進みやすいとかあるのかな?

MW3の発売が11月(PS版は11月10日)に迫っています。現代兵器、現代戦闘の雰囲気が好きだから多分購入すると思うけれど、予約はしていません。一応様子を見ています。

MW2の武器はMW3でも引継ぎで使えるみたいだけど、3でもまだ新武器増えるんかな。世界にはそんなに兵器のバリエーションあるのだろうか。リアル戦争は絶対反対ではあるが、いろいろ兵器を見るのは大好きなので楽しみな限り。

私がデザイン大好きなタボール(イスラエル製のブルパップライフル)、今度こそMW3で出してほしいです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました