TR-76(アサルトライフル)かっこいいし強くて嬉しい

CALL OF DUTY

シーズン6追加武器のTR-76が強くてお気に入りです。

強すぎて、アップデートで弱体化入れられたみたいですが、それでも強いです。

頭2発でキルできるのが嬉しい!

以下、ワタシのカスタム↓

  • サイト:スリムラインプロ
  • バレル:BRUEN ブライダル60
  • マズル:TY-LR8
  • アンダーバレル:フェーズ3グリップ
  • リアグリップ:STIP-66 グリップ

弾の当てやすさ重視のカスタム。エイム安定と反動制御にかなり振っています。

これなら遠くの窓にいる敵とかも、ちょっとのリコイル制御でキルできます。

ロングショットもしやすくていいね。

素早く走り回ってテキパキキルできるプレイヤーには重すぎるカスタムなのだろうけど、ワタシは慎重に慎重にプレイした方が成績良くなるプレイヤーなので全然かまわないです。こういうのがいいんだよ。

リコイル制御が上手くなってもう少し反動が大きくなっても大丈夫になったら、リアグリップをエイム速度が上がるものに変えても良さそうです。

この武器のおかげで、キル出来なさ過ぎてイライラを溜めることが減った。

最近使用キャラのソープ兄さん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました