STRIKER 9未だに開放されない

CALL OF DUTY

前回の投稿が去年のクリスマス。年末年始もろくに投稿せず、今日が久しぶりの投稿です。

CALL OF DUTYあまり遊んでいませんでした。年末年始はバタバタ、仕事も忙しいうえに直近はコロナに感染してしまい、ゲームに触れる余裕がなかった。

YouTubeで鉄拳8の動画を観て、久しぶりに格闘ゲームに手を出そうか…と思ったものの、鉄拳8はプレステ5限定で(プレステ4で遊べないという意味)、プレステ5は7万円近くするんですね。高すぎ。ゲーム機の値段じゃないわ。金持ち大人のオモチャか?

今家で稼働中のプレステ4は買った当時3万円ちょっとだった。当時勤めていた会社の奨励資格を取って、資格取得のご褒美手当で買ったのであったが、、

プレステ5も3万円台にならないと到底手が出せません。出せないというか、出さない。7万円もあれば家族と旅行とか、別の欲しいもの(エレキギターとか、レコードプレーヤーとか)買うとか、他のことに使うわ。

CODもいつまでプレステ4で遊ばせてくれるやらわからない。できる限り長く遊びたいが、私は果たして今年の最新作を遊べるのか?わかりません。

それはそうと、タイトルの件。

サブマシンガンのSTRIKER 9のベースがいつまで経っても使えません。開放条件はクリアしたはずなので、バグだと思いますが…。

「ベースはロック中」て。なんでだよ。。

MW3のサブマシンガンはなんだか見た目がかっこいいものが少なくて。

現環境ではWSP swarmが強そうですが、モデルのウージーとかマフィアやチンピラの武器ってイメージで…。

なんで屈強で凄腕の特殊部隊員が、最新鋭じゃなくてそんなショボい(好きな方いたらすみません)武器装備しなきゃならんのか、訳わからん、マジで訳わからん。。

そんなわけで私はウージー使いたくないんで、見た目が正規軍っぽい武器を使いたく、だからSTRIKERを使いたいんですが、、

運営はこの開放されないバグ認識してるのかな?もしかして気づいてないのかな?

早く使えるようにしてくれー。武器をコツコツレベルアップしていくのもこのゲームの楽しみなのじゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました